50代兼業主婦のひとりごと

アラフィフの日々を日記に綴ります

休みの日にしたこと

今日は仕事休み

午前中図書館に行って借りてきたのは、



この4冊。

いつも週に1回5冊程度借りてくるのですが、

全部読みきれることが少ないです💦


佐藤愛子さんの「役に立たない人生相談2」は

先週借りたものの続編。

気持ちが落ちているときに読んだので、元気をもらえてありがたかった。


他は4月から子供のお弁当が毎日になるので、参考にしたい料理本と、断捨離の本と投資の本。

実用書ばかり…。


午後は明日の仕事に備えて煮物を作ったり、ほうれん草をゆでたり。

トマトはへたをとって洗っただけだけど、時間のないときに助かります。




明日も仕事頑張ろう!