50代兼業主婦のひとりごと

アラフィフの日々を日記に綴ります

娘の動画を必死に撮る私

今日は娘の吹奏楽部の定期演奏会でした。


動画をとってほしいと本人に言われ、

最後列で一脚を構えて

初めから終わりまで立ちっぱなし。


どうせ撮るなら、手ぶれのない見やすい映像を

とりたくて。


結果きれいに撮れてよかったのですが、

めちゃ子煩悩なひとと思われていたかも…?

(むしろ痛い親?)

帰ってきた娘にも、ずっと立つてたねーと言われてしまった💦


ま、いっか。

10年後か20年後か分からないけど、娘がよい思い出として見返すことがあればよいな、と願って。



そして夜テレビをザッピングしていたら、

世界不思議発見が最終回と。

最近あまり見てなかったけど、寂しいですね。

黒柳徹子さん、お元気で長生きしていただきたいです😊