50代兼業主婦のひとりごと

アラフィフの日々を日記に綴ります

連休前の外食

昨日は夜に娘と回転寿司に行ってきました。

入学して3週間、

おめでとうとお疲れ様の意を込めて(^_^)


娘は11皿+ラーメン、私は4皿+ラーメン、デザート。

美味しかった。

二人で4100円也


高校って結構大変ですね。

そんなに遠いわけでもないのですが、中学が歩いて1分だったので、通学がきつそうです。

さらに荷物が重い💦

私の時代とは違うなあ・・・


連休でうまくフレッシュと休息できたらいいね。


私はというとほぼカレンダー通りのお休み。

たまったものの整理や掃除でもしようかな。

(いつも通りの連休の過ごし方(^_^;))


今夜はハンバーグを作ります!