50代兼業主婦のひとりごと

アラフィフの日々を日記に綴ります

リサイクルショップにて

明日から一週間が始まりますねー。

気合いをいれなくては。

桜が満開ですが、もうつつじが咲く準備を始めてるんですね。

季節が進むのがはやいなあ、、、


午前中図書館にいって、読みたい本をその場で読んできました。約2時間半(^_^;)


借りて帰ってもなかなか家で読めないことが多いので、読まなきゃいけない本があるときは、最近この手法です。

ちなみに投資の本でした。


帰りにリサイクルショップを覗いたら、ユナイテッドアローズのニットが1280円で売られていて、いいなーと思いながら一旦帰宅。


やっぱり気になって夕方もう一度覗いたら、売れてました(T-T)

残念💦


まあ、またいい出会いがあるでしょう、、、