50代兼業主婦のひとりごと

アラフィフの日々を日記に綴ります

連休中のお出掛け

昨日は娘の部活の楽器を買いに楽器店へ。

帰りに星乃珈琲でお昼を食べました。


これはデザート。

パスタは撮れなかった💦

お腹すきすぎて速攻食べてしまったので(@_@)


星乃珈琲のパスタおいしかった。


いつもその店のホールのバイトさんは若い人が多くて、

割りとマニュアル通りの接客というか、

そんなかんじなんですが。


その時接客してくれた人はちょっと年配の方で、その方のあたたかさが伝わる接客だったので、嬉しくなっちゃいました。


ただ、料理もデザートも出てくるまでかなり待ったので、店を出たのは16時!

お昼ごはんの時間じゃないですね。

連休だから仕方ない。


夜は当然おなかがすかなくて、簡単に焼きそばを作って食べました。