50代兼業主婦のひとりごと

アラフィフの日々を日記に綴ります

花冷えの一日でした・・・週末のビールは美味しい

今日は寒い一日でした。

朝仕事に出るとき雨が降っていたので、

上にカッパも着るし、薄着でいいかなと油断してたら。

帰りは雨は止んだけど、手袋が欲しいほどの寒さ。


職場でもかぜがはやっています。

喉の風邪の人多し。

気を付けねば(*_*)



他の方のブログを読むとき、食事の写真に目がいきます。

皆さんどんなお食事をとっているのか、興味深い。


私も撮ってみました。

今日の夕御飯です。



ソーセージと海苔のピザとミネストローネです。

子供と私の食事なので、軽めに。

あと私はビールもプラスで。


毎日一本のビールが生きる糧(大げさ(^_^;))

でもこの一本をおいしく飲みたくて、がんばってるのかも。疲れていればいるほど、沁みますね。


今週もお疲れ様でした!